2011年3月13日日曜日

っわ!届いた!

遂に編入の修得単位認定についての書類が届きました.
基本的には,作成されている冊子にしたがって書いてけば大丈夫そう・・・.
とにかく,書くだけ書いてみます.(>▽<;;

ってか地震ですよね.(゚o゚;)
自分はそのとき学校の7階の研究室で追加卒業研究?を行っていたんですが,
相当な揺れを感じました・・・.
クラスメイトがまわりに居たので落ち着けましたが.

研究室の被害は比較的物が少ないのでw
液晶モニターが机からと電子レンジが冷蔵庫の上から落ちた程度ですみました.

学校では,けが人は出てないみたいだったんですが,
電車が止まってしまったため,電車で通学されている学生は一晩学校に泊まったそうです.
お疲れ様でした.

自分はチャリ通なんで,先生に帰宅することを伝えてすぐ帰らせてもらいました.
部屋はヤバかったですが,家族は無事で一安心でした.
図書館の本とかも無事でしたが,テレビで現状をみると凄いことになってるんだと実感しました.

まだまだ,事態は収束してなく,自衛隊や自治体と皆さんは大変だと思いますが,
住民の指示や救出などをよろしくお願い致します.
自分はヤシマ作戦への参戦など,できる範囲で協力していきたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿