2011年12月30日金曜日

ちょっと読んでみたよ<-

「Qt」プログラミング入門―使いやすいフレームワークを基礎から解説 (I/O BOOKS)


キュート9ちゃんじゃなくてGUIのキュートに関する書籍
Qtに関する和書は久っっっっっっしぶりですね<-

まだ,10章中3章しか読んでいないんですが<-
ここからがなんか難しそう<-

3章であったスピンボックスとダイアルによる
シグナル/スロットの例はとってもわかりやすかったです
サポートページにあったサンプルが
Ubuntuだとそのまんまじゃ動かなかったのがちょっと残念<-

今のところはそんな感じです
ま〜なんとも中途半端で、ごめんなさいヽ(*゚д゚)ノ
Qtを今から始められる方には良い一冊だと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿