2010年11月11日木曜日

勢い余って買っちゃいました

はじめての「Go言語」 (I・O BOOKS)

勢い余って買っちゃいました.
もちろん,その勢いを作ったものがありまして,
単にGo言語を取り上げていたからではなく,
著者を拝見したとき,感動したからです.

著者:茨木 隆彰
1990年   兵庫県産まれ おー同世代!! w( ̄o ̄)w オオー!
神戸高専 電子工学科在学中 おー高専生!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

茨木さんマジぽねぇっす (゚o゚;)
何か勇気付けられました.
ありがとうございます.

本の内容はGo言語の基本構文とか,
並列処理の仕方などの紹介がされていて,
本を用いた良いGo言語の導入になると思いました.
読んでてGo言語の面白さが伝わってきました.
個人的に不満だったところは,
多言語との比較,特に数値的なものがなかったことです.
あと細かい点ではインデントがときどき変なところ(これは仕様かも).

にして凄い.
世の中の高専生は頑張ってる.
俺も頑張ろうと思った今日です.(*゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿